ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちゃらりーまん

2014年05月23日

新テント検討始めました

こんにちは
ちゃらりーまんです

不定期更新のこのブログ

ついに初コメいただいちゃいましたー><
テンションあがりまくりです~><

拙い文章なのに読んでくれるだけで感謝です

そしてタイトル通り
新テント検討始めました

なんでかって?
昼食に冷やし中華食べたから

どうゆうことかって?
そうです中華料理屋にあののぼりを見つけたからです
「冷やし中華始めました」

・・・無理やりですねwww

テント検討は真剣です。

その前に今私が持っている幕を紹介しときます。

小川キャンパルツインピルツ







ノースイーグル ワンポールテントBIG 420






キャプテンスタッグ オルディナ ヘキサタープセット



ムササビウイング13ft.TC“焚き火”version
http://www.tent-mark.com/musasabi-wing/takibi_ver.php


じゃあどんなテントが欲しいのかというと・・・
ムササビウイングに合うソロ(2~3人用)テントが欲しいのです!!

ナチュブロを徘徊しているといろんな幕があって目に毒です。
迷います><

ナチュブロの変態プロの方々おすすめがあれば教えてください~www

つづきます




同じカテゴリー(道具)の記事
 新テント検討② (2014-06-03 14:28)
 新テント検討① (2014-05-26 11:12)
 コーナンラック (2014-05-09 10:21)

Posted by ちゃらりーまん at 14:09│Comments(0)道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新テント検討始めました
    コメント(0)